11/24(日) キウイマラソン 制限時間内で完走 (^^;

今日は陽射しが暖かく風もなく最高の天気で走ることができました。 Sさん、Oさんは同じ10km、Yさん、Kさんはハーフの参加。

この1ヶ月のトレーニングの甲斐あって、10kmのタイムは 1時間2分。 目標の途中7kmとゴール1時間10分の足切りはクリアーできました!!

10km男子 860人中、699位 で、まあまあかな (^^;

=================

今日は8:50に家を出て、スタート10:30の1時間前、9:25に会場の2km手前まで来たが、ここから渋滞。 駐車場の係員の手際も悪く(23回もやってるのに!)、駐車できたのはスタート15分前。 スタート地点まで500mほど走って、何とか間に合った (^^;

色々な屋台が出店するので、それを目当てにランナー以外の方がたくさん来場して混雑する模様。

10kmは男女で1100人。 最後尾からスタート地点まではかなりの距離です
c0133096_20282355.jpg


新東名をくぐって、順調な走りだし
c0133096_20310856.jpg

富士山もくっきり
途中、会社の方に声を掛けられ、力が出る。 沿道の町民の方々の応援にも。
c0133096_20325527.jpg


一人で走るのとは違って、高揚しました。 走った後の「トン汁」も美味かった。
c0133096_20340104.jpg

c0133096_20343012.jpg


お土産に、キウイもらいました
c0133096_20350678.jpg

人気ブログランキングへ  ←  ポチ宜しく

Commented by y3 at 2013-11-24 22:22 x
おめでとう! カメラ持って走るなんて 余裕ですね。
Commented by まこまこ at 2013-11-26 20:39 x
渋滞との連絡後、返信なかったので、てっきりDNSかと心配していました。
写メを取りながら走っちゃだめですよ~。笑
Commented by takatakabike2 at 2013-11-30 15:51
危なくDNS (^^;  
写真を撮っているのは自分ぐらいでした。もっといると思ったが、結構まじめに走ってますね。 お金出してるし、もっと楽しく走ればいいのになぁ。
復路手前で、Sさん、Oさんを撮ろうと探しましたが、見つかりませんでした。反対に会社の若い方から大きな挨拶をされて、カメラを落としそうになった (@@
尚、Sさんは都合でDNSだったそうです。
by takatakabike2 | 2013-11-24 20:39 | ランニング | Comments(3)