1/6(月) 昨日の三浦半島一周 77km 寒かった

c0133096_17561534.jpg今日は晴天で風も無く穏やかでしたが、
昨日は向い風強く寒い修行のようなツーリングでした。

自然相手だからしょうがない。たまには厳しいのもいいでしょう。

でも、やはり景色を眺めながらの正月ツーリングがいいな。
来年を期待しよう (^^

走行距離:77km  累積標高差:630m   

Oさん、お疲れ様でした。

7:30 逗子の桜山中央公園 Start ~ 左回り三浦半島一周(コース)~ 15:00 Goal 
(7h30m 朝飯:30分、昼飯:1h含む)

==============================

天気予報では晴れ模様。 まだ暗い5:50 自宅を出て、7:10 桜山中央公園着、7:30 風があって気温が低い中をスタート。

30分走って葉山の「デニーズ」で朝食。冷え切った体を暖める。 西の「鎌倉」、「江の島」辺りも、どんより曇り空。
c0133096_20292431.jpg

寒いので休憩はほとんど取らず、ひたすら走るだけ、寄り道もせず、写真も撮れず (><

南端の「城ヶ島」まで来ました。 
晴れましたが、風力発電のプロペラがビュンビュン回る。 向い風ー (@@
c0133096_20293798.jpg

やっと半分来たかな。 三浦海岸でコンビニ休憩
向い風がなければ最高の天気なんですが。。。
c0133096_18531642.jpg
c0133096_18533053.jpg

馬堀海岸に着く頃には風も少し和らいで来ましたが、気温は上がらず。
c0133096_19003000.jpg

最後に、逗子方面への曲がり角を見失いUターン (^^;  GPSがあって助かりました。
by takatakabike2 | 2014-01-06 18:56 | 自転車 | Comments(0)