3/29(土) は~るがき~た

今日は暖かな春の一日でした。

来週の「日本平マラソン 10km」に備えて近所の山を走って来た。 本番は平均傾斜5%、ここは7%  

桜が咲いていましたが三分咲き、来週土曜は満開かな。

でも、月日の経つのは早いなぁ  今年ももうすぐ新年度の4月だよー
c0133096_19341353.jpg

去年の「キウイ マラソン10km」の時より練習してないけど、登りの5kmを今日のペースで走って、下りは重力に任せ疾走すれば時間制限の1時間15分は大丈夫だと楽観しているが、甘いかな (^^;

当日は臨時駐車場(150台)が満車になる前の 7:00には到着しないと! スタートの 9:35までは近くのファミレスで朝食を食べながら時間を潰すつもり。(受付7:30~8:50)

先週、大会事務局から資料が送られて来たけど、「キウイ」の時はRSタグ・ナンバーカード・参加賞・プログラムが入っていたが、「日本平」は当日の受付で受け取るって!?  置き場所に困るんだよね、改善してほしいな。


人気ブログランキングへ  ←  ポチ宜しく
by takatakabike2 | 2014-03-29 19:56 | ランニング | Comments(0)