5/10(土) 1年振りの海岸走行 五月晴れ!

c0133096_21081376.jpg五月晴れの中、海岸を田子の浦まで走って来ました。

ここを走るのは1年振りかなぁ。 軽目に35km。 
行きは向かい風、帰りは追い風で楽ちんでした。

ほんと、
暖かい季節になると自転車が素晴らしいです。 路面が灼熱となる夏までですが (^^;


今年の富士山は残雪が多いためか、スケボーやスキーの遭難者が多い。 若いころに山スキーで滑ったときは、確か山頂からでは傾斜が厳しいから8合目あたりからだった。
c0133096_22044593.jpg

今は閑散とした富士市のプールも来月開園すれば大混雑だろうな。
c0133096_22052579.jpg

復路から沼津アルプスの連山がくっきり
c0133096_22061346.jpg

暖かくなって、絶好のツーリング季節がやってきた。 来週の「三浦半島一周」も晴れてほしい!

人気ブログランキングへ  ←  ポチ宜しく
by takatakabike2 | 2014-05-10 21:59 | 自転車 | Comments(0)