7/6(日) 風邪から復帰 (^^;

6月は関東や九州では集中豪雨で大変でしたが、ここ静岡県は空梅雨で小雨が降る程度でした。
でも、明日から大型で非常に強い台風8号が太平洋上の梅雨前線を押し上げるし、台風も上陸する可能性があるから、かなりの雨が降る模様。

やっと梅雨本番だ!

こっちは迂闊にも先々週から1週間以上夏風邪を引いてしまい、やっと治って2週間ぶりにランニングしてきました。
今日は薄曇りで爽やかな風が吹く絶好のラン日和、紫陽花が迎えてくれた。

梅雨はあと2週間で明けるが、そのあとは真夏の陽射し! 9月まで自転車はお預けか (^^;
c0133096_19071648.jpg

人気ブログランキングへ  ←  ポチ宜しく
Commented by y3 at 2014-07-07 21:38 x
元気になって良かったですね
by takatakabike2 | 2014-07-06 19:08 | ランニング | Comments(1)