11/22(土) 明日は「キウイマラソン 10km」

明日は「キウイマラソン 10km」です。 先週の千本マラソン 10kmの疲労がかなり残っていたので今週は全く走っていませんでしたが、やっと癒えて体調はいいです。

天気が最高だったので、軽くジョッキングと歩きで近所の山へ行ってきました。

雲一つない真っ青の空、冬らしい空になってきた。  紅葉はあと1週間かかるかな。
c0133096_20120861.jpg

富士山は2日前の雨で真っ白になりました。  遠く南アルプスも望めました (^^
c0133096_20131345.jpg

山頂の芝生が一面ほじられていました。 「いのしし」の仕業でしょう、こんな街中の山でもひっそりと暮らしているんだな。
c0133096_20164528.jpg

明日の目標タイムは、ろくな練習もしなかったので、1時間切りってところかな。 先週の5km過ぎのキツさを思うと、記録は考えないで無理せず楽しんで走ろう!!!
 

人気ブログランキングへ  ←  ポチ宜しく
by takatakabike2 | 2014-11-22 20:24 | ランニング | Comments(0)