11/23(日) キウイマラソン 10km 気持ち良く走れた (^^

今日は雲一つない晴天で風もなく、最高のランニング日和でした (^^)/

タイムは1時間3分 823位 (昨年は、1時間2分 860人中699位) 去年より1分遅くなったけど、練習で10kmを走っていなかったから上出来です。

それに今回は無理をしないで9割程度で走ったので、楽しく走ることが出来ました (^^

Sさん:43分 ・ Oさん:53分 ・ 私:63分 10分間隔で、アスリート・スポーツマン・ビギナーかな (笑)  ...さて Yさんのハーフは?

Oさん、Sさん、Yさん、お疲れさまでした。 元気で来年も参加しましょう。

===============

8:30 Oさんと自宅を出て、9:15富士川楽座Pに駐車、支度をして9:25体育館へ向け2km歩き、Start 50分前の9:40到着。 Sさんは自転車の自走で参加!

去年は指定の駐車場へ停めるのに渋滞で1時間ぐらいかかり、Start の15分前にやっと駐車できたので、今年の選択はGood! でした。
c0133096_18082661.jpg

10km走は10:00に集合し、Start ラインに並びます。 半袖でも日差しが暑いくらいで寒くはなかったです。 

去年はStart の5分前に並んだので最後尾でしたが、今年は真ん中より前かな?
c0133096_18223707.jpg

10:30 Start !

他のランナーの邪魔にならない様に、富士山の景色がいい場所で写真を撮る。 今年は8kmまでは抑えて走ると決めた (^^;

偶然、映った着ぐるみの方は、頭からの全身タイツが暑そうです (@@  でも、復路とは速い!
c0133096_18274133.jpg

暑くて2つある給水所に助けられます。 Start は中程でしたが次々と抜かれ、復路にはラスト50人に入ってしまったかな。

Goal 前にちょっとした登り坂があって皆さんは歩いていますが、登りは得意?!なので抜いて行く。 が、平坦に戻ると追い抜かれ。。。 (`_´

Goal 1時間3分 ♪♪

走った後は、豚汁・おむすび2つ・お土産のキューイをもらう。 屋台も沢山あって賑やかな大会です。 
c0133096_18520258.jpg

朝来た道を歩いて帰ります。

物足りなかったので駐車した「富士川楽座」で海鮮丼を食べて帰宅。 走ったあとの飯は ”まいうー"  (^^)/

お土産のキューイ
c0133096_18523714.jpg

次は、来年4月の「日本平 桜マラソン 10km」!!


人気ブログランキングへ
 ←  ポチ宜しく
Commented by まこまこ at 2014-11-23 20:53 x
お疲れ様でした
やはり、こういう大会は力が入ってしまいますね。身体がしんどいです。
ちなみに、Oさんは、52分02秒←53分です。汗
Commented by takatakabike2 at 2014-11-24 10:01
失礼、
切り上げで53分ということで。。。
来年は復路の最後尾あたりを走るのは少し恥ずかしいので、Start は前列に並ぼうと思う。
筋肉痛は1日経って太腿の裏が痛いです。
by takatakabike2 | 2014-11-23 18:18 | ランニング | Comments(2)