1/2(金) 「走り初め」 大磯-鎌倉-金沢 95km ルート

●今日は穏やかな正月二日目でした。

食っちゃ寝してましたがあまりにも晴天なので夕方、連日のランニングをしてきた。
気温は低いですね。

展望台で景色を眺めると。。。 燃える「隕石」が駿河湾へ落下!? (^^;
c0133096_17013247.jpg

Qooにも お年玉!....  =^^= 食いものくれ
c0133096_17035891.jpg


c0133096_14201038.jpg暇なので、1/4の「走り初め」コースを検討してみました。

今回は3年前の小田原スタートから大磯へ変更、一般道を避け海岸堤防を走ります。

そのあと鎌倉の鶴岡八幡宮で初詣してから足を伸ばし、金沢八景まで行こう。

距離は少し長目の95kmですが登りが少ないから問題ないでしょう (^^
詳細コース


●姪っ子が卒業を控え、国内海外旅行ラッシュ! 羨ましい!

春にカンボジア行って、夏に東北へ行って、秋はフィリッピン セブ島へ行って、正月明けにボリビアへ8泊10日で近頃話題の「ウユニ塩湖」とチリの「マチュピチュ」、そのあとは北海道と、慌ただしい。 せっせと連日連夜のバイトで稼いで、頑張るなぁ。

セブ島はいいなぁ。 日光浴して ぐだぐだしたいわ
c0133096_14260431.jpg

人気ブログランキングへ  ←  ポチ宜しく
by takatakabike2 | 2015-01-02 17:12 | 自転車 | Comments(0)