7/26(日) 清水屋外50mプールへ 往復 50km

c0133096_18165381.jpg夏はエアコンが効いた部屋に居てもダルイので思い切って、暑い屋外へ飛び出してみた (^^;

今どき珍しい清水にある「屋外50mプール」まで富士川から往復することに。

暑い中、もの好きな懲りないチャリダー10人に遭遇したよ。

でも、火照った体に冷たい屋外プールは気持ち良いね ♪♪ 
※実は連日の猛暑で、ちょっと生ぬるかった。。。

富士川 7:30発 - 9:10 プール 11:00 - 昼飯 - 12:40 富士川着

Yさん、暑い中お疲れ様でした。 また!

========================

プールが9:00開場なので、7:30スタート。 7:00までは朝靄でうす曇りでしたが、日差しが強い中を走り出す。 走れば風が気持ち良く、信号待ちで止まれば暑い (^^;
c0133096_17561944.jpg

薩埵峠までの旧東海道は涼しげ
c0133096_18003317.jpg

興津川河口を通過
c0133096_18015518.jpg

エスパルスプラザ
c0133096_18040737.jpg

暑さで頭が「ぼー」となってきたところで、プールに到着 
c0133096_18063427.jpg

2時間弱、泳いだり日光浴(死語かな)して過ごす。 自転車のあとの泳ぎはキツかった!


富士川河口に戻って来ました。富士山がなんとか見えます。
帰りは 気温32℃・湿度60%の中、蒸し暑く修行のような走りでした。
c0133096_18315242.jpg

日本一暑い町で有名になった群馬県の館林の38℃なら、ぶっ倒れるだろうな。 静岡県で良かった (^^;


人気ブログランキングへ  ←  ポチ宜しく
by takatakabike2 | 2015-07-26 18:02 | 自転車 | Comments(0)