4/24(日) 京都・琵琶湖・伊吹山 計画

c0133096_18575330.jpg今年もやって来ましたGW! 

毎年恒例となった「ビワイチ」160km へ今回はOさん、Yさんと3人のツーリングとなった。

コース終盤に「安土」と「近江八幡」を観光サイクリングする計画を立てましたが、疲れが出る時間帯なので無理かもしれません。

湖北では「賤ヶ岳リスト」で賤ヶ岳へ登り景色を満喫したいが時間的に無理かな。

「湖北みずどりステーション」では琵琶湖の旬?の味「小鮎」・「わかさぎ」の天ぷらは欠かせない。

今年のコース詳細

1日目は京都観光、 2日目はビワイチ、 3日目は伊吹山登山(大丈夫かな!?)

==================================

昨日は午前中が晴れたので山ランへ行って来ました。
青空が綺麗でした。
c0133096_20511428.jpg

桜が終わってツツジが咲き誇っていました。
c0133096_20523679.jpg

PS:先週の登山後四日間は脚の筋肉痛で階段の上り下りが大変でした。疲労回復が遅れてきている (><


人気ブログランキングへ  ←  ポチ宜しく

by takatakabike2 | 2016-04-24 20:09 | 自転車 | Comments(0)