3/20(月) 日本平桜マラソン 練習

c0133096_21212536.jpg3連休の昨日・今日と暖かな小春日和でした。

日曜は遅まきながら2週間後の日本平桜マラソンの練習を近所の山で走ってきました。
多分、練習不足で前回記録を大幅に後退するな (^^;

10kmコースは日本平山頂の7合目あたりの標高差200mまで登ります。

受付:7:30~8:50 開会式:8:50 スタート:9:35

当日は自宅を6:10に出て、早めの7:00に駐車場(150台)へ着き、近くのファミレスで朝食の予定。昨年は雨で棄権したので3年ぶりの参戦、晴れを期待です。

c0133096_20562122.jpg


山は早咲の桜が葉桜になりかけていましたが、ソメイヨシノはまだ蕾です。桜祭りに備えて下草が綺麗に刈り取られていました。

c0133096_20563742.jpg


今日は自転車が到着したので、サイコンやライトを移植し、フレームの寸法を今までのビアンキと比較した。
ビアンキは自分にはサイズが少し大きかった。ただ、サドルはクッション性が良く、固目なコルナゴはロングライドで尻痛が心配。サドルも移植しようかな (@@

あと、タイヤが700×25Cになって23Cの予備タイヤとチューブはどうしよう。大安売りするしかないか。


人気ブログランキングへ  ←  ポチ宜しく

by takatakabike2 | 2017-03-20 21:17 | ランニング | Comments(0)