4/15(土) 富士四湖 65km 桜は蕾でした (><

c0133096_20300448.jpg

恒例の富士四湖周回ツーリングに行って来ました。

河口湖の「桜まつり」は今日~23日までですが、今年は桜の開花が遅れて、まだ蕾でした。観光客もまばらだった。

1月の正月休みから3ヶ月ぶりの走りなので、4月末の「アワイチ」のトレーニングにはなったか!

今回は新車の初走りでしたが、困ったことにルート後半に尻が痛くて苦痛な走りになってしまった。サドルポジションが悪いのかな??

Oさん、Yさん、お疲れ様でした。 次は「アワイチ」宜しくです。

============================

7:00 自宅発

道路沿いの桜が満開です。

c0133096_20394544.jpg



8:30 本栖湖をStart
昼ごろまでは晴れの予報ですが風が強い (@@

c0133096_20431630.jpg



精進湖の桜はまだ蕾です (><

c0133096_20455481.jpg



西湖へ向かいます

c0133096_20464962.jpg



河口湖に来ると、富士山に悪天の前触れの傘雲がかかっています。

c0133096_20484630.jpg



美術館の公園で一服です。
桜は咲いていませんが、綺麗な白い花が咲いていました

c0133096_20502005.jpg



湖畔のホテルの前に、一本だけ桜が咲いていました (^^
観光客が順番に写真を撮っていました。

c0133096_20534652.jpg



復路は尻が痛くて苦痛の走行でした。明日はポジション調整しよう!!

今回は桜の中を走れず残念でしたが、いいトレーニングになりました。

来年は、5年前の素晴らしい天気と桜を期待です!

c0133096_21001539.jpg

人気ブログランキングへ  ←  ポチ宜しく


by takatakabike2 | 2017-04-15 20:17 | 自転車 | Comments(0)