6/17(土) 海岸は暑く風強し


今日の天気予報は、晴天で風は弱く風力2です。
先月のひつこい風邪の原因になった海岸走行へ2ヶ月ぶりに行ってきた。

この1ヶ月で珍しく体重は2kg減って筋力が落ちてます!!

海岸に出ると、いい景色が待ってました。 
カイトサーフィンを楽しむ方や日傘をさして波打ち際で佇む方も居て、皆さん初夏を楽しんでいる。

午前中はまだ暑くなく、風もあって涼しい走行です

c0133096_20451939.jpg



沢山のローディーが出没
田子の浦港からの富士山は雲の中でした

c0133096_20460647.jpg



風速2のはずが強い追い風の中、1時間で富士川河口に到着です。
ここから薩垂峠へ行くことも考えましたが、帰りがかなりの向かい風なので止めました。

河川敷ではパラグライダーが滑空中。

c0133096_21081550.jpg



雲の上にちょこっと富士山の頭が

c0133096_21094214.jpg



結構な高さまで上がりますね。 それでは戻ります

c0133096_21123527.jpg


途中、10人程がカイトサーフィンを楽しんでいました

c0133096_21161556.jpg

c0133096_21162981.jpg



帰り、喉の渇きに「桜エビかき揚げそば定食」を食べる
往復50km、3時間のツーリングでしたが、向かい風で心地よい疲労感でした。


人気ブログランキングへ  ←  ポチ宜しく


by takatakabike2 | 2017-06-17 20:57 | 自転車 | Comments(0)