人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山to バイクto Qoo の楽園

山登りとロードバイクを徒然に・・・

11/3(金) 富士川 55km ぽかぽか陽気 ♪


3連休の初日は朝から晴天で、風も無いので1ヶ月ぶりに走ってきました。

Qooちゃんは空飛ぶ「亀ネコ」か。。。 幸せそうだ

11/3(金) 富士川 55km ぽかぽか陽気 ♪_c0133096_18304632.jpg



秋の真っ青な空と海を眺めて走るのは日頃のストレスも解消して最高!!

海岸を見ると、先々週の台風の高潮によりゴミが堤防近くまで打ち上げられていました。

今日は調子が良ければ、興津の薩垂峠まで行くつもり。。。

11/3(金) 富士川 55km ぽかぽか陽気 ♪_c0133096_18334078.jpg



多くのローディーが冬の服装で出没しています。
半袖短パンで出てきたが、これから暖かくなるでしょう。

1時間も走れば「田子の浦港と富士山」

11/3(金) 富士川 55km ぽかぽか陽気 ♪_c0133096_18351800.jpg



富士川に到着です。
1ヶ月ぶりなので、いつもは1時間半のところが2時間かかった (^^;

11/3(金) 富士川 55km ぽかぽか陽気 ♪_c0133096_18374533.jpg



疲労感 (^^;  興津の薩垂峠まで行く気は無くなり、Uターン

テトラポットは浜の現場で製造します

11/3(金) 富士川 55km ぽかぽか陽気 ♪_c0133096_18441776.jpg



多くの中高年ローディーに抜かれました
多分、毎週走っているのかな!? 敵いませんよ (^^;

11/3(金) 富士川 55km ぽかぽか陽気 ♪_c0133096_18451621.jpg



今月から3月の検定試験まで出勤前に受験勉強。 継続するかな?!
あと、ちょっと早いけど大学の講義資料も少しずつ作らないと。

11/3(金) 富士川 55km ぽかぽか陽気 ♪_c0133096_19081124.jpg


秋のススキが良さげです。 暖かいので堤防でまったり昼寝 ♪♪

11/3(金) 富士川 55km ぽかぽか陽気 ♪_c0133096_19042034.jpg


人気ブログランキングへ  ←  ポチ宜しく


名前
URL
削除用パスワード
by takatakabike2 | 2017-11-03 19:11 | 自転車 | Trackback | Comments(0)

by takatakabike2