9/9 渥美半島 ぐる輪サイクリング

 第三回 『渥美半島ぐる輪サイクリング』 が10/21(日)に開催されます。 
コースは、蔵王山登頂&渥美半島一周コースの92km   定員:1200名  
「白谷海浜公園」→「蔵王山登頂 + 渥美半島一周」→「白谷海浜公園
 早速、申し込みました。

主催者の説明
 太平洋沿いに走る16kmのサイクリングロードでは、恋路ヶ浜・日出の石門を眺める雄大な風景が満喫できます。 雄大な太平洋、静かな三河湾を眺めながらのサイクリングは最高です! 「蔵王山登頂」は、標高253m。 展望台からは三河湾と太平洋に囲まれた緑豊かな田原市を360°の大パノラマが展開します!

c0133096_2053346.jpg ちょっと自宅から遠いですが、初めての渥美半島を観光気分で走ろうと思います。 昨年参加した方のブログを読むと、岬の先端をモールトン と言っていますが・・・?。 なかなか良い眺めです。 

 WEBサイトはこちら 

d0089111_22113787.gif←ポチ頼みます。
by takatakabike2 | 2007-09-09 19:48 | 自転車 | Comments(0)