10/14 左肩、左腕が・・・

 先週から左の肩から腕にかけて鈍痛です。 原因を推測してみると、重いパソコンを出張で持ち運んでいた。 側湾症からくる体幹のゆがみ。 何年ぶりかのバット素振り。 
 いろいろ考えましたが、バット素振りかも? 普段、体をひねることはしていないから、久々に意地になってひねったからね。 多分、これです。  (>_<)

 あと、左の腕に、『かぶれ』です。 2センチ四方に、15ヶの虫刺されの跡。 親指と人差し指の間にもある。 人差し指の先端にも。 これは、先週日曜の宇津の谷峠に行ったときに、かぶれ木にやられたと思う。 薬をつけるがなかなか直らない。 (>_<)

 あと、左の頭の毛をかき上げるとチクチク痛い、なんじゃ。 9月の聖岳、聖平小屋で左後頭部を板に思いっきりぶつけた後遺症か。 わかりません、様子を見ます。 

 そんなこんなで体調不良の土日。 芦ノ湖は延期です。
土曜はだるいので、思いっきり12時間寝ました。そして夏の疲れを取りました。

夕方ウォーキングで海岸へ。 今日は曇りですが、くっきり富士山が見えた (^。^;) c0133096_23342488.jpgc0133096_23344227.jpg

c0133096_23382366.jpg 海岸で、
太っちょの野良猫と、しばし雑談。
明日の仕事はいかがか?

d0089111_22113787.gif←ポチ頼みます。
by takatakabike2 | 2007-10-14 23:14 | ランニング | Comments(0)