10/20 明日は渥美半島サイクリング

 今週の後半は仕事で午前様の御帰還。 ゆっくり起きて昼から、恒例の近所の山へランニング、山頂から晴天の奥駿河湾をパノラマ写真に収める。  
c0133096_1953597.jpg

c0133096_19305877.jpg 富士山は昨夜の雨が雪になり、山頂が白くなっていました。

 肌寒くなり秋らしくなって来て、そろそろ晩秋の紅葉狩りに出かけましょうか、山か自転車で。

c0133096_19202947.jpg 明日は、第3回 渥美半島 ぐる輪サイクリングです。 天気予報は晴れ! (^o^)/   ただ朝は冷えるそうなので、温度調整の服に悩むねぇ。
 出発は4:30、日曜の朝は道が空いているから1号バイパス線で行く予定、距離は180kmで7:30には到着予定。 サイクリングは93km、車の距離の半分を自転車で走ると思うと、長いよね。
 
c0133096_2071370.jpg 電気ストーブが壊れたので電気店へ。 せっかく来たのでデジカメを見ていると、1200万画素が出ています、今のが600万画素だから倍です。 
 今のカメラはスナップ写真は気にならないけど、山の風景写真は画素が荒いと感じる。 欲しい・・・  来年の夏山の前には買おうかな。



d0089111_22113787.gif←ポチ頼みます。
by takatakabike2 | 2007-10-20 18:47 | ランニング | Comments(0)