1/6 コパクトドライブ化

 今日は風雨が強い日になりました。 新年になってから、昨日の様な晴天はありませんでした、本当にラッキーでした。

d0089111_0445342.jpg さて、やっと自転車のフロントギアをコンパクトドライブ化します。今日、静岡の「バイシクルわたなべ」へ行って自転車を置いてきました。 
 もともとFSAのクランクがついていたのでFSAの一番安い!(最近バイクへ投資しすぎなので)コンパクトにする。写真のブラックメッキが良かったんですがこの型式は生産中止で、在庫がシルバーしか無かったので残念ですが、シルバーに決めました。
 
 今週末は53-39T → 50-34Tの34Tで、どっかヒルクライムへ行こうと思います。近場で愛鷹山&温泉かなぁ。 または頑張って箱根の熱海峠、十国峠を縦走かなぁ。
 あと、平地でアウター53Tは貧脚で使えなかったので、ピカピカで、20段変速が10段です。 これからは50Tで20段しっかり使えますね、早々試しましょう。
 春になったら、山梨側から富士山スバルライン五合目と乗鞍山頂を制覇したいね。
             富士山(山梨側)
d0089111_11233111.jpg

              乗鞍
d0089111_1141338.jpg

d0089111_22113787.gif
←ポチお願いします。 
by takatakabike2 | 2007-01-07 00:54 | 自転車 | Comments(0)