11/11 な、なんと! 浜石マラソン 中止でした

 昨夜は、今日に備えてストレッチやって早く寝ました。 今朝は、家の周りを軽くジョッキングして、由比の駐車場が満杯になる前にと、家を7:30に出発。 
 受付が8:00~9:00  開会式が9:00~15  スタート10:00です。 

c0133096_1344382.jpg しか~し、8:15に由比の駐車場に着くと、意外と空いてる! ん?  早速、由比中学校へ受付に向かうと・・・ え~! 中止って! 雨降ってないよ、曇りだよ! (`ε´) (`ヘ´)

 明け方まで雨が降ってたし、天気予報が午前中、時々雷雨だったから、主催者は準備もあり、早々に中止にしたんでしょう。 参加費が無料だしね、これが有料だったら実施したんでしょうが。 朝、由比町のホームページを見とけば・・・。

 折角なので試走することに、同じようにがっかりした数十人の方が、走り登り始めています。 ゴールまでのタイムは51分でした。 速いのか遅いのかわかりませんが、若い数人の方に抜かれたので、速くはないね。 でも若人より中高年が多いのにはびっくり。

c0133096_1375265.jpg 下りてくると、しっかり晴れ。 1年待つのは長い、実施してほしかった (ToT)
 暖かで風も無い絶好な自転車日和、ちょこっと走った。 

ランニング : 距離 7km、    標高差 535m   
バイク : 走行距離 30km


 昨日検討した軽自動車ですが、迷う迷う。 スズキのセルボがなかなかです、内装が軽らしくなくお洒落、スタイルもかっこいいし、CVTなので燃費が23km/hと、またいい。 でも会社の制約で購入できない。 残念無念っす。 

c0133096_1714723.jpgc0133096_13454426.jpg
c0133096_172239.jpg

d0089111_22113787.gif←ポチ頼みます。
by takatakabike2 | 2007-11-11 12:42 | ランニング | Comments(0)