人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山to バイクto Qoo の楽園

山登りとロードバイクを徒然に・・・

12/1 夕焼け

 午前中は治療した歯の調子が悪いので、歯医者へ。 レントゲンを見ると半年前より歯骨が後退して歯周病が進んでいる。 歯周病菌をCO2か、YGか忘れたがレーザーで、滅菌。 その前に打つ麻酔注射2本が痛~、帰宅しても4時間麻痺したままでした。ちょっと量が多くないか!。
 
 夕方、海岸へ行く事に。右膝の調子が悪いので軽いランニングとウォーキングがメインです。
太っちょの野良猫がお出迎え。 今日は晴天で風も無く穏やかな絶好の自転車日和でしたね。 沢山のローディーが走っていました。

12/1 夕焼け_c0133096_2123504.jpg12/1 夕焼け_c0133096_21263086.jpg
12/1 夕焼け_c0133096_21251111.jpg

 海岸で日没まで景色をまったり楽しむことに、しばらくすると夕陽が太平洋に沈んでいきました。

12/1 夕焼け_c0133096_21304052.jpg12/1 夕焼け_c0133096_2129924.jpg
12/1 夕焼け_c0133096_21283262.jpg

12/1 夕焼け_d0089111_22113787.gif←ポチ頼みます。
名前
URL
削除用パスワード
by takatakabike2 | 2007-12-01 21:25 | ランニング | Trackback | Comments(0)

by takatakabike2