12/2 師走

 風も無く天気が良さげなので、昼前に自転車で、富士川までGO! 
走り出しは12月の寒さに震えましたが、すぐ暑くなってきた。冬の服装は難しい。 
途中、海を眺めている会社のK氏に会い、1時間で富士川に着く。 今日もENG付きパラグライダーが空を舞っていました。
 ここで、引き返す。 帰りは風が強くなり厳しい走りに。 

 湾の向こうに沼津アルプスが見えます。 
 首都圏へたまに出張で行きますが、海がある田舎はいいと、つくづく思います。
c0133096_14352378.jpg

 帰り道、鳶? 鷹? の集団。 鷲じゃない。 びっくり!。 良く見ると人がパンくずを空に投げて、飛びながらキャッチしている。
c0133096_14421940.jpg
 
 帰宅後、3ヶ月ぶりに体重、体脂肪率、筋肉量を測った。 7、8月の平均体脂肪率は16%でしたが、今日は17.4%! 冬になると脂肪が増えるのは自然か。   

 姪っ子から誕生日プレゼントが届いていた。イタリア産の白ワイン、最近は渋い赤より白が好みです。 お返しなのね、律儀だ。
 
d0089111_22113787.gif←ポチ頼みます。  走行距離 : 50km
by takatakabike2 | 2007-12-02 14:43 | 自転車 | Comments(0)