1/10 浜名湖サイクル・ツーリング2007

d0089111_074193.jpg 今年で7回目になるんですね。 浜名湖一周サイクリングのイベント「浜名湖サイクル・ツーリング「チャリ・DE・浜名湖」2007」の申し込みが1月15日から始まります。 2000人ぐらい参加するんですよ。
 
 去年3月に、初めてフラットハンドルのバイクで参加しましたが、きらびやかなロードバイクと颯爽と走るローディーに感化され、4月にはロードバイクを購入していました。 そして5月連休に初乗りで琵琶湖一周に行き、慣れないビンディングペダルで、5回も立ちコケ!!しちゃいましたが。
 この大会はロード自転車生活に浸るきっかけになったターニングポイントのイベントなんです。

 去年はコースの前半に力入れすぎて、後半の山道でへたったので、今年は前半は軽く行きますよ。まあ、去年は1000km以上走っているから貧脚も強化されたでしょう。 コースを見ると毎年、少しずつ変えていて、今年は後半の登りが少ないねぇ、物足りないかな。 FRギア39Tをコンパクトドライブ34Tへ変えたので、少しは楽に登れるはず。

d0089111_22113787.gif
←ポチお願いします。 
by takatakabike2 | 2007-01-10 23:43 | 自転車 | Comments(0)