12/29 年末ラン 眼鏡の新調

d0089111_1945313.jpg 深夜のテレビショッピングで、懐かしのニューミュージックを流していました。仕事で遅くなったときに、たま~に何気なく聞いていました。 その晩は懐かしい丸山圭子の「どうぞこのまま」が流れていたりして、つい衝動買いで「永遠のニューミュージック」60曲入りを買っちゃいました。

 ぜ~んぶ2万円という眼鏡市場(旧メガネトップ)で、6年ぶりにメガネを新調しました。 ガラス、プラスチックレンズも薄型も、近視も遠近両用もなんでも一式2万円。 でも形状記憶などの高機能フレームはあまり無かった、安いから贅沢は言えないね。 安いから、アウトドアー(登山、ラン、自転車)用にフレームが細めでレンズをカラーにしたメガネをもう一つ買うと思った、さて・・・。 

 夕方、海岸ランに行って来ました、風が強いので堤防から松林のジョッキングコースへ避難して40分ほど走る。明日は計画があるので軽くジョッキングです。
なお、今日から休暇中は走りか、登山jか、自転車で毎日特訓です。来年に向けて冬に鍛えるよ! 4月に日本平桜マラソンもあるしね!。

 先日降った雪で真っ白な富士山が綺麗、夕暮れ直前です。
d0089111_216424.jpg

            寒い中ガマンして、夕陽も綺麗。 d0089111_19305273.jpgd0089111_19311084.jpg


d0089111_22113787.gif ← ポチお願いします。 今日のラン距離【6】km
by takatakabike2 | 2006-12-29 18:38 | ランニング | Comments(0)