1/2 愛鷹山

 今朝起きると、喉がイガイガです。 多分、昨日の山ランで口から呼吸したからね、基本は鼻で吸って口から吐かなきゃ駄目です、のどを痛める。

 今日は無風晴天の穏やかな正月日和、午前中はTVを見ながら雑煮を食べてまったり過ごす。 
11:00 重い腰を上げて、久しぶりに愛鷹山&初温泉へ、標高300mの登りは汗かき汗かき、暑つ~。 お値段とデザインだけで防寒ジャージを購入したけど、吸汗速乾素材じゃないので、愛鷹運動公園に着くとその汗が冷えて寒いっす。 スポーツウェアーは高価でも素材が大切ですね。 (>_<)

 気持ちがいい景色です。
c0133096_21273470.jpg

 帰りに新年お初の温泉へ寄ってみると、意外とすいてました。 正月ですが平日料金で、いつもの土曜日より100円安かった。 (^o^)/  
正月なので、いつもよりまったり過ごしサウナ3回で、くらくら。 

 Qooは今日も元気です。 悪い癖をつけてしまった!
c0133096_2114426.jpg我が家に来てから3週間、名前を呼んでも来ないから手で猫ジャラもどきをして呼んでたので、手に噛みつくは、爪を立てるは、と傷だらけです。
 これはまずい!と、今日から猫ジャラを必ず使うことにしました。 ・・・平和です (^。^;)

d0089111_22113787.gif←ポチ頼みます。
by takatakabike2 | 2008-01-02 20:38 | 自転車 | Comments(0)