1/20 初雪になるか

 天気予報によると、今晩から明日の朝にかけて、東海関東地方に雪が降るそうです。今シーズン初です。 

 午前中、気温は低いですが、天気が良く風も無いので、お正月以来、3週間ぶりに山ランへ行ってきました。
走り出すと体が重く感じて、いつもの様に走れません。 3週間のブランクは予想以上に筋力、心拍能力が衰えていました。 パワーアップはなかなかできませんが、パワーダウンは早いです。
 山頂から富士山は雲に隠れて見えませんが、山頂付近に笠雲がかかっている様です。天気は下り坂ですね。

 今月末に、ロードバイク仲間が増えます。 ジャイアントのOCR1を購入するそうです。 仕様はフレーム:アルミ、フォーク:カーボン、パーツ:シマノの105、FRギア:コンパクトドライブ(50.36)、RRギア:オリジナルの12-25→27へ変更するという。 重量:8.9㎏、定価:126K円。

c0133096_23315293.jpg

 新車いいですね。 
私も来年、カラーはブラック系のシックなバイクがほしいなあ。RRのギアを27歯にして・・・  

d0089111_22113787.gif←ポチ頼みます。  ▲山ラン 1.0h   Height 200m
by takatakabike2 | 2008-01-20 00:30 | 自転車 | Comments(0)