人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山to バイクto Qoo の楽園

山登りとロードバイクを徒然に・・・

3/9 春~

 今日は、最高気温が17℃になる模様。 風は少しあるが天気がいいので、2ヶ月ぶりになるか? 自転車で富士川まで海岸を走ってきました。
 9:30 GO、海岸の堤防は町内のウォーキング大会の人達で混み込み。 天気がいいのに意外とローディーが少ないですね。
 途中、ラジコン愛好者が1~2mもある飛行機を飛ばしてました。
 
  大きい!迫力あるっす!    この写真は10倍ズームの威力だね。
3/9 春~_c0133096_1534460.jpg

  この飛行機は主翼が無いっす、修理中か。
3/9 春~_c0133096_15431749.jpg

  滑走路も完備しています。 見学していると、飛び立った! ENGの音といい、飛行の姿といい迫力あります。
3/9 春~_c0133096_17383645.jpg

 有名な山部赤人の歌の碑で休憩。 富士山も今日は黄砂の影響も無く綺麗。
3/9 春~_c0133096_15565125.jpg

    田子の浦からの富士山
3/9 春~_c0133096_1744629.jpg

 富士川へ向かう堤防を駆け上がると、沢山の人が・・・。 立て札を読むと、『田子の浦マラソン』でした。 これでは走れないので、ここでUターンです。
3/9 春~_c0133096_178149.jpg

 
 ここ数日、以前から痛かった左腕がひどくなりました。 突然、半年前から腕が真上に上がらなくなって、朝、腕を上げて背伸びをすると、激痛~!!うなります。
 今週水曜日は休みを取ったので、近所で結構有名なマッサージで直るというスポーツマッサージへ試しに行ってきます。 80分:5600円、保険がきかないので高いが、痛みには代えられないっす。 
  
3/9 春~_d0089111_22113787.gif←ポチ頼みます。  自転車 40km 2.5h
名前
URL
削除用パスワード
by takatakabike2 | 2008-03-09 15:34 | 自転車 | Trackback | Comments(0)

by takatakabike2