人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山to バイクto Qoo の楽園

山登りとロードバイクを徒然に・・・

3/13 またまた病院

 ケツに『おでき』ができて、半年。 そのうち治ると放置してたら、最近椅子に座っているとちょっと痛い。 今回の休みを利用して病院へ行ってきました。 病名は皮膚腫瘍(上皮嚢腫)。一般的には『おでき』です。 悪性ではないが、膿むとやっかいなので簡単な手術で採るとのこと。
 明日16:00から執刀、15:00には会社を出ないとね。 手術は30分ぐらいで、歯を削るのと同じだと、執刀医は女性ですがいいですか? 太っちょな院長先生はおっしゃる。 ・・・!? 前じゃないしケツぐらい、平気、OKっす。
 御代は16K、またまた出費です。

 今日は、昨日のマッサージで体がほぐれ爽快です。 内臓も快調で朝飯も、珍しく食欲もりもりでした。 早速、山ランへ出かけました。 暖かな春の日差しの中、快調に飛ばして登り、帰りも疲れがなく下れました。
 
 ささやかな極楽、日帰り温泉へ行ってきた。 今回は結石ができないように、水をしっかり採るように気をつけ、水を沢山とるとサウナも以前の様に暑さがきつくない。
 今日と較べると以前はガマン大会だったなぁ。 水の大切さをサウナで再確認した。

    今日はわんこと一緒に、昼寝っすか   ところで、胴が長くなったねぇ
3/13 またまた病院_c0133096_1942139.jpg

3/13 またまた病院_d0089111_22113787.gif←ポチ頼みます。   山ラン : 1h
名前
URL
削除用パスワード
by takatakabike2 | 2008-03-13 18:19 | ランニング | Trackback | Comments(0)

by takatakabike2