人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山to バイクto Qoo の楽園

山登りとロードバイクを徒然に・・・

3/15 

3/15 _c0133096_2135713.jpg 米スペースシャトル「エンデバー」に搭乗している土井隆雄さんは53歳なんですね。 
精神的、肉体的にも厳しい宇宙飛行士をこの年まで続けるには、毎日色々な厳しいトレーニングをしているのでしょうね。
 

 昨日、おケツの「おでき」を簡単な手術で取りました。 執刀医は女性と聞いていましたが、若い!女医さんにケツを触られ、ちょっと恥らいと興奮・・・。 
傷口は真後ろで見えないので何とも言えませんが、座っていても痛くはない。抜糸は金曜日です。

 午後、二回目のスポーツマッサージに行ってきました。 前回は筋肉がコチコチで、すごく痛かったんですが今回はわりと楽でした。 関節まわりのコチコチ筋肉がほぐれて、腕痛もかなり楽になりました。 原因は上半身の運動不足、ストレスも関係あると言われ、仕事は適当にやりなさいと。 適当にやりたいねぇ・・・。 
 これから2回ぐらい通って、その後は2ヶ月に一回は体のリフレッシュに通うか。

3/15 _d0089111_22113787.gif←ポチ頼みます。
名前
URL
削除用パスワード
by takatakabike2 | 2008-03-13 20:22 | 諸々 | Trackback | Comments(0)

by takatakabike2