2/23 初桜

c0133096_1930418.jpg おケツのおできは金曜日に抜糸が終って完治。
 今日は暖かなので自転車ウェアーを衣替えです。 そして近所の山へ。 山頂にはハイキングの方がお弁当を広げて、のどかです。

 今年最初の桜に会いました、港公園に一本だけ咲いていました。 春だ、春だ~ (^o^)/

c0133096_19311123.jpg

     海岸に出ると先週降った雪で、真っ白な富士山が
c0133096_1931529.jpg

 午後は左腕と肩の治療にマッサージへ。 今日で3回目ですが腕がかなり良くなってきました。先生によると左肩の腕の受け根の筋肉が痩せていて筋と骨がこすれて痛むとか。
 再発防止は懸垂力と握力を鍛えて筋肉をつけなさいというお告げを信じ、早速、懸垂マシーンとハンドグリップを購入、完治したら懸垂始めます。
 
 先々週、Qooが首輪で宙吊りになって以来、首輪をはずしていましたが、負荷がかかるとはずれる首輪をネットで探し、綺麗なものを2ヶ購入。 が・・・毛で隠れて首輪が見えない、トホホ (>_<)
c0133096_206413.jpgc0133096_207025.jpg

d0089111_22113787.gif←ポチ頼みます。   自転車 : 1.5h
by takatakabike2 | 2008-03-23 19:00 | 自転車 | Comments(0)