3/29 桜満開 腰打った

 今日は、暖かな土曜日。 午前中に山ランへ、途中の駐車場がある休憩所には桜を見に来た方で車が渋滞です。 桜並木の中を走るのはとっても気持ちがいい、仕事の憂さも忘れます。
c0133096_17325634.jpg
c0133096_17333087.jpg

 明日は天気が悪そうなので、午後から今度は自転車で、今日二度目の山へ桜を見に行くことに。物好きだ!! 
   山頂の展望台から途中の五重塔がある休憩所をズームで。 
c0133096_17344018.jpg

    10倍ブームで、富士山はまだ冬景色です。
c0133096_17352812.jpg

 この後、展望台の階段で、災難が起こるとは

 自転車の靴にゴム製の滑り止めカバーを付けていましたが、かかとにはゴムがない。 ちょっとかかとに体重を乗せたら、ツルーンと右足が滑って、体が宙を泳ぎ受身もできず、尾骶骨あたりを階段の角に痛打。左足首と右腕も強くぶつけて、10分ほど芝生に寝て起きれませんでした。 夕方だったので人がいなく、良かったよ。
 腰の痛みを我慢して、なんとか帰宅。 湿布をしてますが、痛みがひきません (ToT)(∋_∈)(

 ちょっと疲れて、気を抜いたのがいけなかった、反省反省!! 月曜日の会社は大丈夫かい?!
 
d0089111_22113787.gif←ポチ頼みます。   自転車 : 1h    山ラン : 1h
by takatakabike2 | 2008-03-29 23:30 | ランニング | Comments(0)