5/18 初夏

 今日は晴天、昨日のたった30㎞の自転車で、少し疲れが残ってる?!。 連休以来、ろくに走ってないからね。
 近所の山へ自転車で登りに行く。 3/29に登って展望台で腰を痛打して以来、およそ2ヶ月ぶり。 桜の季節より木々の青葉が茂って、山全体が木々に覆われた感じです。 7月8月の暑さは日中走れませんが、梅雨前の5月の晴天は気持ち良く走れます、最高の季節ですね。 

 海岸ではバーベキューの香りが
c0133096_19265545.jpg

 山頂から、16倍ズームで! 
 3/20にオープンした沼津最高峰?ビルの「イーラde」 3階までがショッピング専門店、6階までが駐車場、20階までがマンション。

 「イーラde」             「ビューうお」 津波対策の開閉扉と展望台
c0133096_19253028.jpgc0133096_19255626.jpg

 帰り、ちょうど昼どき、暑さで海に入ってる人もいますね。
c0133096_19322443.jpg

 トンビと鳩にパンくずをあげているのでしょう。すごい数で乱舞してます。
c0133096_19352230.jpg

d0089111_22113787.gif←ポチ頼みます。    
by takatakabike2 | 2008-05-18 18:43 | 自転車 | Comments(0)