人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山to バイクto Qoo の楽園

山登りとロードバイクを徒然に・・・

5/31 明日は晴天

 今、明日のツーリング準備が終わった。 後輪がなんとパンクしていました。交換して水にくぐらせキズを探すが、ちっこい穴から泡がプクプクしか出てこない。 前に乗ったのが2週間前だから、ちょっとずつ抜けたのか。

 今日は曇り空で肌寒い日になりました。 明日は天竜二俣駅から秋葉神社へツーリングです。天気は寒冷前線が南下して晴天になるらしい。
 標高差200m、走行距離60kmの半日コース。 ただ天竜まで自動車で2時間ぐらいかかるので、5:30起き、6:00出発。

 朝、癖になっている岩盤浴の「弘法の湯」へ。 いつもは40分ぐらいから熱くてガマンガマンですが、今日は気温が低いからか、浴室内も温度が低く楽に60分。 お客が温度が低いんじゃない!って騒いでました。
 
 温泉を出たところで、シートベルトの検問に捕まってしまって減点1、きついっす。 去年、免停2ヶ月しているので、今年は4点で免停! 望みは、去年の追突事故から1年経過していれば6点からの減点になる。 5/末だったか6月初めだったか?どうしても思い出せません。 ネットで調べられればいいんですが。 

 ちょっと風邪気味です、湯冷めか? 午後に山ランへ行ったら雨が降ってきて濡れたのも風邪を加速! 明日早いので薬飲んで、もう寝ます。
名前
URL
削除用パスワード
by takatakabike2 | 2008-05-31 21:10 | 諸々 | Trackback | Comments(0)

by takatakabike2