6/22 フロントバッグ

 夏のツーリングで背中に背負うのは暑くてかなワンですね。 良さげなフロントバッグを探していましたが、モンベルのバッグが小ぶりで、見た目も良く気に入りました。 早速にポチの予定が、人気なのでしょうね、どこのネットショップも売り切れ在庫無し。 諦めていましたが今日、在庫ありの店を見つけました。

c0133096_13242947.jpgいろんなブログでも絶賛しています こちら

 色はブラックにしました。

d0089111_22113787.gif←ポチ宜しく。


 BROG ヤマノボリ さんから拝借しました。 鳳凰三山
 
 下界は、雨雨雨だったのに、山は雲海で晴れてます。
c0133096_22591834.jpg
c0133096_22594961.jpg

Commented at 2008-06-22 14:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-22 14:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-22 23:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by takatakabike2 | 2008-06-22 13:08 | 自転車 | Comments(3)