7/6 夏だ!ビールだ!シャワーだ!

 昨日に続き今日も晴れ、今年は梅雨が早く明けるという。 昨日はラン、今日は自転車で近所の山と新しくできた海岸のY公園へ行ってきた。

 9:30出、暑くなってきた。 山は久しぶりで、体力脚力が厳しい、たった2ヶ月御無沙汰でも衰えは早い!。

 山を下り、Y海岸公園へ。  Y山と海に挟まれた狭い敷地ですが、砂地の海岸へも下りることができ、8月の海水浴の季節になれば、混雑するでしょう。 
c0133096_1839217.jpg
c0133096_18393990.jpg

 帰り、海岸堤防で日光浴をして帰宅。 炎天下の2h半で汗だらだら、シャワーとビールが最高に旨い、これが夏のささやかな楽しみっす!。

 自転車の遠乗りも途中か、最後に、シャワーか綺麗な渓流があればねぇ。汗だらだらでは帰れません。

 Qooのジャンプ。 1mはオーバーだけどかなり跳ぶ。 コンパクトデジカメじゃ、シャッタースピードが遅く、うまく撮れないので1眼レフカメラの購入を検討中。
 跳んでる様に見えないが、跳んでますよ。
c0133096_18514621.jpg

 猫のブログを見ていたら、トップ3の方は、我が家の猫の写真集を出すやら、ブログから抜粋した本を出版するやら、撮影会を催うやら、もうプロですねぇ。 凄いことになってます。
 ブログランキングの上位者には出版社からお声がかかるそうです。

d0089111_22113787.gif←ポチ宜しく。
by takatakabike2 | 2008-07-06 18:38 | 自転車 | Comments(0)