7/19 Qoo Wash!

c0133096_212553.jpg 昨夜、Qooがゴキちゃんを捕まえて、遊んで、なぶり殺した!。 
 
 いつもは、にくきゴキだが、なんだか猫に遊ばれながら、なぶり殺され、ちょっと可哀想でした。

c0133096_2126066.jpgc0133096_21262990.jpg

 三連休の初日もいい天気。 朝は雑用をこなし、11:00から山ランへ、昨夜も深夜前の帰宅で疲れか・・・ 足が動かないが、歩きと走りでなんとか山頂へ、この暑い中、中高年が自転車や歩きで登っていて、ちょっとびっくり。 気持ちいい汗をかいて、シャワーのあとのビールが最高。

 Qooが汗臭いので、午後から丸洗いすることに。 

 何するニャー! いやじゃ! 暴れても、首根っこを捕まえられ観念。
c0133096_21281891.jpg

 おい! ぐぐぐー 苦しいゾー
c0133096_21335481.jpg

 我輩はもう、グロッキーじゃー
c0133096_21343524.jpg

 宇宙人現る! 遊ぶんじゃニャーイ
c0133096_21372519.jpg

d0089111_22113787.gif←ポチ宜しく。  山ラン 1時間
by takatakabike2 | 2008-07-19 21:26 | 自転車 | Comments(0)