8/2 ICレコーダー

今日は薄く曇りで、強烈な暑さはなく過ごしやかった。 

c0133096_19393217.jpg このところ帰りが遅く、シャワーのみで寝ることが多く、疲れが取れないので、久しぶりに朝風呂に入る。 折角なのでQooも一緒に入れてやろうとの親心?で、一緒に入るが、大暴れでした。噛みつかれるは、引っかかれるはで、更に疲れました。 (^。^;)

 そのあと散髪へ行き、昼前に恒例の山ランへ、昼前になると曇り空も晴れとなり、かなりの暑さですが、中高年の方が数人日傘を差して歩いてます、ガンバです。 今日は登りを走ることができない、連夜の午前様で疲れが残っているのか。 蝉の大合唱の中、歩きと小走りを繰り返し、やっと登り切った。
 帰ると、恒例の水シャワーとビールで最高のリフレッシュ。 (^o^)/
 
 超小型のICレコーダー購入しました。 ネットで探すと、大手メーカー品は業務用の多彩な機能が付いていますがその分、大き目。 自転車走行中や登山中に邪魔にならない、ポケットに入る超小型品をさがしていました。 グローリッジ(株)というメーカーが発売している ICレコーダー+USBメモリー GR-102 を購入。
 サイズ:21×65×8㎜  重量:15g 軽小短。 機能はシンプルで録音のみ、再生はパソコンで行う。 電池持続時間は10Hと十分。 

c0133096_19263160.jpgc0133096_1926431.jpg

d0089111_22113787.gif←ポチ宜しく。  山ラン 1時間
by takatakabike2 | 2008-08-02 19:02 | ランニング | Comments(0)