8/30 久々のラン

 8/18に腰痛になってから2週間、やっと腰の違和感が無くなってきた。 今日で3回目の整体へ行くと、筋肉の硬さがとれ、揉まれても痛みが少なく心地良かった。これは癖になるね。
 でも懐具合と相談して、来週土曜で終りにします。
 
 調子がいいので、1ヶ月ぶりに近所の山ランへ、1ヶ月ぶりで心肺機能や脚力が劣ったか。全然走れません。 街中の蝉はもう鳴きやみましたが、山の中はまだまだ蝉の声で一杯です。ここにくると、まだ夏だー!

 山頂からの景色は、雨上がりで空気が澄んでいて、遠くの山々や富士山がくっきりです。 でも綺麗に笠雲がかかってたので、明日も雨ですね。 

d0089111_22113787.gif←ポチ宜しく。   山ラン 1時間
by takatakabike2 | 2008-08-30 21:40 | ランニング | Comments(0)