人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山to バイクto Qoo の楽園

山登りとロードバイクを徒然に・・・

8/31 久々の青空

 今日で8月も終りですね、好きな夏も終り。 今年もあと4ヶ月、年末に向かって寒い冬に突き進む、1年はあっと言う間です。 去年の夏のブログやメールを見ると、ついこの間の感じですが、月日が経つのは早いものです。
 今年は正月からQooが来て、子猫のときは可愛かったなぁ。 今も可愛いいけど大人になって、落ち着いちゃったね。 やんちゃなところが無くなっちゃって。
 
 今日は雨と思いきや、雲一つ無い青空になりました、1ヶ月ぶりに自転車海苔に。 陽射しは暑いが風は涼しくて、走り出すと心地いい。 
 
 空気が澄んでいて、静岡の日本平やその先の御前崎?辺りまで見通せます。
 10倍ズームアップ
8/31 久々の青空_c0133096_14183399.jpg

  パノラマを撮りました。 画像をクリックすると拡大します。
8/31 久々の青空_c0133096_1412157.jpg

8/31 久々の青空_c0133096_14125039.jpg

 夏休み最後の日曜日でプールは大変な混雑。 一方、海岸は予想外に泳ぐ方が少なく、カイトサーフィンンの若者も今日はいませんでした。
8/31 久々の青空_c0133096_14224423.jpg

 途中、自転車に乗った会社のOさんに会いました。 午前中、自転車で天城まで行く予定だったが修善寺でパンクして断念したそうです。 1ヶ月前にアンカーを購入したばかりでパンク修理ができないらしい。 家族に迎えに来てもらったとか ・・・怖いもの知らずだ。 
 後日、修理の本を渡すこととし、修理用のエアボンベを見せたらビックリしておりました。
 数分パンクについて話しこんでいて、自分のタイヤを触ったらなんと、パンクしてました。 えっ?! なんで。 (泣) 
  
 サイコンも電池切れ。 前回の交換が昨年の5月だから1年3ヶ月、1年で交換ですね。ホイールからの無線通信なので早いのでしょう。

8/31 久々の青空_d0089111_22113787.gif←ポチ宜しく。   自転車 1時間
名前
URL
削除用パスワード
by takatakabike2 | 2008-08-31 14:12 | 自転車 | Trackback | Comments(0)

by takatakabike2