9/6 Qoo Wash

 このところ、腰痛の調子が良くなってきたのと財政難から、4回通った整体も今日を最後にします。 8月、9月はQooの去勢手術やネットで自転車パーツやなんやら買い過ぎました。
 整体の先生から体中がこちこちと言われています。 毎晩帰りが遅く、風呂にゆったり浸かることがなく、シャワーで済ましていることも一因か?!。 来週から少し生活習慣を変えよっと。

c0133096_1012319.jpg 今日は暑いですが空気が涼しい。 午前中にアウトレットの店でアディダスのランニングシューズを4割引きで購入、ラッキ-!
 早速、履いて山ランへ行ってきました。履き心地がいです。 
 山はまだまだ、蝉の天下です、「つくつくぼうし」が増えたかな。 腰の調子は大丈夫みたいですが、走りでの完走は無理でした。走りと歩きでやっと山頂へ。

c0133096_11135025.jpg そうそう、11月の浜石岳マラソンへのお誘い葉書きが由比町から届きました。
 去年は前夜の豪雨で中止になったが今年は大丈夫かなぁ。
 申し込みましたが今年は脚力が心配っす。  詳細はこちら

 夕方、最近Qooが汗くさくなったのでWashすることに。 気分良く寝そべっているQooですが・・・ 
c0133096_9571277.jpg

 普段は健康優良児の様な体型なのに濡れると細いです。 
c0133096_9575513.jpg

 水がそんなに嫌か! お湯だからまったりすれば・・・。
 最後まで暴れまくって疲れた御様子。 ぐったりQoo。
c0133096_100016.jpg

d0089111_22113787.gif←ポチ宜しく。    山ラン 1時間  
Commented at 2008-09-14 16:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-14 17:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by takatakabike2 | 2008-09-07 09:45 | ランニング | Comments(2)