9/14 夏山からもう1ヶ月

 五泊六日の夏山山行から1ヶ月が経ちました。 まだ天空の桃源郷を歩いた六日間の感慨が鮮やかに残っています。  
 普段の生活では会えない色々な方に会いました。 日帰りのトレイルランの若人、10泊11日合宿の男女の大学生、雲ノ平からきたタフな単独のおばさん、写真好きで冬の八ヶ岳に毎年登っている高齢のおじさん、百名山を登り切り2回目を目指してるおじさん、剣岳のみ一泊二日の弾丸山行の方・・・。 どうしてるかなぁ。

 今日は台風の影響でしょか、曇り空で涼しい朝です。 体がコリコリで体調はイマイチ、だるさが抜けない。 昨日も身体を使ってない、平日もデスクワーク。 整体の先生が身体を使わないからコリコリになると言っていたのを思い出し、歩きは全身運動なので山歩きに出かけました。

 山はまだ蝉が鳴いてました。蝉はつくつくぼうしだけになっちゃいましたね。 蝉のほかに秋の虫が小さな声で涼しげに鳴いてます。 
 桜の木はもう葉が黄色に色づいてます。紫の藤の花?が咲いてました。携帯のカメラなのでうまく撮れませんでした。
 歩いているうちに体がほぐれ体調が良くなり、ランへ切り替えました。 歩くことはいいことですなぁ。

c0133096_13131373.jpgc0133096_13145610.jpg


 昼から天気になり暑い暑い31度です。 真夏より気温は低いが、体が順応できません。
d0089111_22113787.gif←ポチ宜しく。  山ラン&歩き  1.5h
Commented at 2008-09-14 16:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-14 22:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by takatakabike2 | 2008-09-14 13:12 | ランニング | Comments(2)