人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山to バイクto Qoo の楽園

山登りとロードバイクを徒然に・・・

10/10 拠出年金

 半年振りに拠出年金を見てみました。 おお!・・・

凄いことになってました。 1年前あたりから株が値下がりし始めて、気が付いたのが今年の春、昨年の黒字が一気に赤へ引きずりこまれ、大きく配分を株から、ろうきんへ変更したのですが今晩、覗いてみたら、あら、あら、更に赤が増加中でした。
 
 スイッチングをしないと、変更できないんですね。 早速に100%ろうきんへスイッチしました。 
 明日、コールセンターで色々、質問してみます。 折角、半年前に気がついたのに残念です。 景気回復を長~く待ちます。

 きっちり完全にやらないと、大きなツケが帰ってきますね。

10/10 拠出年金_d0089111_22113787.gif←ポチ宜しく。
名前
URL
削除用パスワード
by takatakabike2 | 2008-10-10 23:53 | 諸々 | Trackback | Comments(0)

by takatakabike2