10/12 祭囃子

 昨日から町内の秋祭りです。 昨夜は公民館で演芸会をやっていて満員御礼でした。
 今日起きたら喉が少しいがらっぽいですが、一晩ぐっすり寝て熱は下がりました。 白血球が基準値より少ないので、抵抗力が弱いのが原因かも。 体じゅうがこりころなので、近所の山へウォーキングへ出かけました。

 ペットボトル2本をザックに付けたおばさんが、登山靴で軽やかに歩いています。ここから沼津アルプスを縦走するのでしょうか。 元気をもらいました。
 箱根も紅葉がそろそろ色ずく季節です。金時山、明神、明星もいいかも。 あとで調べたら箱根の紅葉は11月でした。
 
 今日は友人が剣道の昇段試験を受けるという。 今何段だっけかなぁ、いずれにしても全力を尽くしてほしいです。 

 山頂からは曇りでしたが景色は良かった。 下から太鼓や鐘の祭囃子が聞こえてきます。

  『登りきり、祭りの囃子、秋の山』  takabike
c0133096_1655634.jpg
c0133096_1657145.jpg

 先月生まれたばかりの子猫たち。 餌をもらって元気よく暮らしています。
c0133096_16553432.jpg

 雑草でしょうか、黄色の綺麗な花が咲いていました。
c0133096_1656340.jpg

 この木の葉は紅葉が早いです。
c0133096_16563633.jpg

 Qooも今月の19日で丸1年、体重も4kgになりました。 早いもんだ。
c0133096_17113838.jpg
c0133096_17115849.jpg

d0089111_22113787.gif←ポチ宜しく。  ウォーキング、ラン 1.0h
by takatakabike2 | 2008-10-12 12:03 | ランニング | Comments(0)