人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山to バイクto Qoo の楽園

山登りとロードバイクを徒然に・・・

10/18 暖かな秋

 昨夜は珍しく早めの9:00に帰宅。 今朝は早起きするつもりが、Qooが5:00に来訪。気配を感じ起きてしまった。
 もうちょっと寝るつもりが・・・起きたら10:00でした、ガーン。 でも11時間も寝て、疲れがすっとんだ!。 

 午後から山ランへ、風そよぐ暖かな良か天気の中、気持ちよく走れました。 山頂には、親子猫が沢山集まっていました。餌をあげているようです。 ここの猫は丸々太って幸せな猫だ。
 
10/18 暖かな秋_c0133096_19125934.jpg10/18 暖かな秋_c0133096_19131386.jpg

 空の青がいいです・・・
10/18 暖かな秋_c0133096_19175356.jpg

 夕方は少し夕焼けになって、鉄塔には沢山の正体不明な鳥たちが騒いましたが、日が暮れると山へ帰っていきました。
10/18 暖かな秋_c0133096_19212326.jpg10/18 暖かな秋_c0133096_19214014.jpg

 やっと注文していたシマノのペダルが届いた。 今のルックと操作性はどうでしょう。今までは内側にひねって解除してましたがシマノは外側のみ。 足がガニなので外れるかな?・・・。
10/18 暖かな秋_c0133096_19433291.jpg

明日は近場の登山第二弾。 5:00起きして、箱根の乙女峠から金時山、明神ヶ岳、明星ヶ岳を縦走。帰りは恒例の日帰り温泉という企画。 今晩早く眠れるかがポイントだね。

10/18 暖かな秋_d0089111_22113787.gif←ポチ宜しく。
名前
URL
削除用パスワード
by takatakabike2 | 2008-10-18 19:07 | ランニング | Trackback | Comments(0)

by takatakabike2