ブログを1ヶ月以上放置していました。 年末から受験勉強?!で忙しかった (T_T

だけど、今週受験会場の東京には行かなかった。。。

過去試験問題をトライした結果、来年に「捲土重来」を期すことが大切だ! と英断? 
交通費も無駄になるし (^^;


先週の金曜は、横浜中華街で親睦会でした ♪

中華街の近くに住んでいる幹事の中国出身の方が中華街すべての店を食べ歩いて!? 一番美味かった北京ダッグ専門店の「北京烤鴨店」で親睦会です。
c0133096_19172020.jpg

今まで食べた北京ダッグで一番美味かった。
出来たてのパリッとした皮の焼き加減や味付けが良かった。さらに本場では身も食べるそうで、肉の味もGood!

ただ、コースで最初に「小龍包」が出てきたけど、幹事が二番目に食べると美味しさがわかなくなるからと、北京ダッグが焼き上がるまでお預け状態。 厳しかったなぁ (^^

人気ブログランキングへ  ←  ポチ宜しく
by takatakabike2 | 2015-02-28 19:20 | 諸々 | Comments(0)