人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山to バイクto Qoo の楽園

山登りとロードバイクを徒然に・・・

1/31 Qoo 退院

 昨夜は午前様の帰宅でした。 急激な売り上げの減少により来月から原則、残業セロになる。元々残業はつかないので、うれしい限りですが、ノルマがあるので帰宅時間は変わらないね。 (>_<)
 
 今日の温泉は先週と同じ「伊豆天城温泉会館」にしました。 ここは週替わりで風呂が変わり、今日は露天付きの「わさび田の湯」。 ちょっと遠いけど空いていて静かな空間で、まったりできます。

 先週の「天空眺望の湯」はがらがらでしたが、今日は10人ぐらいの方が。 わさび田の湯は露天付きなので人気なのでしょうか。 
 それも11:00になると、一人占めになりました。 (^。^)/
 
 それで写真が撮れた。 わさび田のように浴槽が4段の階段状にお湯が流れ、上層が一番熱い。 1段、2段は内風呂、3段、4段は露天になってます。
1/31 Qoo 退院_c0133096_21475679.jpg

 露天は周りの垣根が高すぎて、景色がイマイチ。 週替わりで女湯になるから必要なんでしょうが・・・。 男湯専用なら垣根をはずして、露天に浸かって広く景色を眺めたいっす。 
1/31 Qoo 退院_c0133096_21482355.jpg

 お風呂の通路に、こんな写真がありました ???
1/31 Qoo 退院_c0133096_1332195.jpg

 今日はサウナも内風呂も露天も全て一人占めで、まったり癒やせました。 
 
 午後、Qooが2週間弱ぶりに退院するので迎えに行ってきました。 病院に、どでかいワンちゃんが。 今日はお疲れか。
1/31 Qoo 退院_c0133096_2154994.jpg

 突然、起き上がりスリスリ始めた。人なつこいね。  激写はやめてくれ ワン
1/31 Qoo 退院_c0133096_21572769.jpg

 医者から術後の経過は順調ですが、あと2週間は歩行禁止。 2週間後に骨折部分に埋め込んだ針金を抜きます、今度は一泊二日で済みますよ。 え~まだあるんだ。 (^_^;)

 帰ってきたのに、また檻の中か ニャロメー  =^_^=
1/31 Qoo 退院_c0133096_22461097.jpg

1/31 Qoo 退院_d0089111_22113787.gif←ポチ宜しく、ブログランキングに登録しています。
名前
URL
削除用パスワード
by takatakabike2 | 2009-01-31 21:38 | | Trackback | Comments(0)

by takatakabike2