人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山to バイクto Qoo の楽園

山登りとロードバイクを徒然に・・・

2/1 浜名湖サイクル・ツーリング

 年が明けてもう1ヶ月が過ぎようとしています。早いですねぇ。
年明け早々に申し込みをした浜名湖サイクル・ツーリングの結果がやっと届きました。
    落選です!!! (>_<)

2/1 浜名湖サイクル・ツーリング_c0133096_1953850.jpg

 律儀に応募開始1/8に、はがきを出しましたが、その日に定員オーバーだと。 あとは抽選したそうです。
 昨年は応募開始から1週間後にはがきを送って、間に合わなかった。 今年は応募が始まりすぐに出しましたが駄目。 ということは皆さん、掟破りの応募開始前の年末から応募していますね。 来年は年末に応募しないとね。

 さて、落選しましたが、フリーでの参加という道もあるよ・・・  (^。^)/ 

 今日も飽きずに近所の山へジョギング、山頂からの眺めは青空一色に真っ白な富士山。
2/1 浜名湖サイクル・ツーリング_c0133096_18203340.jpg

 日本平、御前崎?、南アルプスが一望でした。
2/1 浜名湖サイクル・ツーリング_c0133096_19132436.jpg


 Qooの手術した右足は毛が剃られてガチョウの足みたいになってます。 痛々しい。 
            寒いぞ ニャロメ =^_^=
2/1 浜名湖サイクル・ツーリング_c0133096_18353864.jpg

2/1 浜名湖サイクル・ツーリング_d0089111_22113787.gif←ポチ宜しく、ブログランキングに登録しています。
 
  今日の山ラン 1h  6000歩
名前
URL
削除用パスワード
by takatakabike2 | 2009-02-01 09:26 | 自転車 | Trackback | Comments(0)

by takatakabike2