人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山to バイクto Qoo の楽園

山登りとロードバイクを徒然に・・・

2/7 Qoo 歩く

 先週もハードでしたが、昨日は西のお客様へ説明をしに行きました。 懐かしい顔に8年ぶりに逢いました。お互い年をとりました。 先方はかなり責任のあるポストになっており、少しやつれた感じでした。 気苦労が多いのでしょうね。

 今日は3週連続で、伊豆天城温泉会館に行くことに。 内湯、露天、サウナ、ジャグジーの4点セットが揃って、広く、空いていて、お気に入りになりました。
 ところが、受付のおばさんが3月で温泉は終了ですと。 (>_<)  空いているということは営業利益が少ないということで、当然と言えば当然か。 残念です。
 ここは沼津、三島から離れていて、途中にも伊豆長岡、大仁温泉などがあって、ここまではなかなか来てくれない。 行楽シーズンの観光客がメインなので、厳しいですね。

 今日も空いていて、まったり2時間過ごせました。

 夕方、ウォーキングへ。 風が強く寒い夕暮れでしたが、夕焼けが綺麗でした。
2/7 Qoo 歩く_c0133096_20595012.jpg

2/7 Qoo 歩く_c0133096_211688.jpg

 手術から2週間半、退院したから1週間。 やっとゆっくり歩けるようになった。 元気ななると檻から出してくれ! と、ニャーニャー鳴いてうるさいっす。
2/7 Qoo 歩く_c0133096_21105647.jpg

2/7 Qoo 歩く_d0089111_22113787.gif←ポチ宜しく、ブログランキングに登録しています。 
名前
URL
削除用パスワード
by takatakabike2 | 2009-02-07 21:01 | 諸々 | Trackback | Comments(0)

by takatakabike2