人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山to バイクto Qoo の楽園

山登りとロードバイクを徒然に・・・

3/7 Qooの手借りる?

 仕事が少し楽になり、体調が戻りつつありますが、花粉症が先週から出てきたような。 去年までは全く兆候がなく、今年から目がかゆい、異物感、なみだ目です。
 ウイズで日本初、アレルギー専用目薬というものを購入してきました。 早速、目に点すと一時は良くなりますが、時間が経つと相変わらず。。。 まあ、そんなもんでしょう。

 今日の温泉は、『湯の国会館』。 途中、江間の辺りで菜の花が綺麗でした。

3/7 Qooの手借りる?_c0133096_20375185.jpg

 この温泉は湯ヶ島町の狩野川沿いに建つ。 正式な温泉名は青羽根温泉。

 ■内風呂・露天風呂
泉質:ナトリウム硫酸塩温泉(高温泉)  泉温:51.1℃

■薬草風呂・低温泉風呂
泉質:アルカリ性単純温泉(低温泉)  泉温:25.3℃

3/7 Qooの手借りる?_c0133096_20294477.jpg3/7 Qooの手借りる?_c0133096_20295813.jpg

 設備は内風呂と露天、薬草風呂、高温サウナ、遠赤外線の低温サウナと設備は揃っていますが、狭いです。 高温サウナは2人としか入れない、でも入る人が居ないので混雑なしでした。 露天も狭いですが、狩野川の渓流を見下ろし景色はいいです。 空いていたしGoodでした。
 あがってから、体がすごく楽になりました。 ここの温泉はちょっと狭くて古いですが、効能は良さげです。

3/7 Qooの手借りる?_c0133096_20311188.jpg3/7 Qooの手借りる?_c0133096_20312628.jpg

3/7 Qooの手借りる?_c0133096_20321849.jpg

 夕方、回転寿司のアトムボーイへ行ってきました。  ここはかっぱ寿司に較べ、ネタの種類が少なく、子供用のメニューが多く、小さいお子様連れの家族向きですね。 ハンディーな液晶画面から注文するとできたてが回ってきます。 

 これは玉子とユッケとマグロ丼の小鉢で200円、それなりにおいしくいただきました。 

3/7 Qooの手借りる?_c0133096_20515458.jpg
3/7 Qooの手借りる?_c0133096_20521291.jpg
 

 我輩(猫)の手を借りたい! ってことはないか?  ないよ。
 残念じゃニャー =^_^=

3/7 Qooの手借りる?_c0133096_20544050.jpg
3/7 Qooの手借りる?_c0133096_20545918.jpg

3/7 Qooの手借りる?_d0089111_22113787.gif←ポチ宜しく、ブログランキングに登録しています。
いつも応援ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by takatakabike2 | 2009-03-07 20:04 | 温泉 | Trackback | Comments(0)

by takatakabike2