人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山to バイクto Qoo の楽園

山登りとロードバイクを徒然に・・・

11/3(火) 祝日 北ア大縦走の再放送

 今日は祝日です。 祝日は会社が休みではないのですが、今日は臨休で休み (^^)

 朝起きると空気が澄んだ快晴、富士山を撮りに行こうかと。。。 稲刈りが終わった田圃と雪の富士山です、やっぱり雪がないとね 003.gif
11/3(火) 祝日 北ア大縦走の再放送_c0133096_18365418.jpg
11/3(火) 祝日 北ア大縦走の再放送_c0133096_1837892.jpg

 この後は、昨夜、気懸かりな仕事が残っていたので会社へ (><)

 午後13:10~ NHKで再放送する 『夏の北アルプス大縦走』 を観る。 前回の放送は仕事で観ることが出来ず、再放送を期待してましたが、とうとう放送です 003.gif
11/3(火) 祝日 北ア大縦走の再放送_c0133096_21225446.jpg

 北アルプス立山~穂高のジャンダルムまで縦走した映像。 五色ヶ原、薬師岳、雲の平、槍ヶ岳、槍穂の大キレットを通り、23日間かけて縦走したのは、登山家の田部井淳子さん(70歳)とアナウンサーの内田さん(46歳)。
 70歳であの元気は凄い、体力もさることながら、あの笑顔と気持ちがね、あやかりたい (^^;)

 田部井さんが言った 『山登りは、人生の道しるべ』 うなずくなぁ  
 『人生も一歩一歩進めば、最後はこの山頂の景色のように、いいことあるよ』
  そうだといいね012.gif
 こっちも来年の夏を目指して、体力、持久力を鍛えるぞ~ (^^)/  ちょっと先が長いね

 夕方、海岸へウォーキングに出かける、夕陽が綺麗でした。
11/3(火) 祝日 北ア大縦走の再放送_c0133096_18421737.jpg

11/3(火) 祝日 北ア大縦走の再放送_d0089111_22113787.gif←ポチ宜しく、ブログランキングに登録しています。 いつも応援ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by takatakabike2 | 2009-11-03 18:29 | ウォーキング | Trackback | Comments(0)

by takatakabike2