人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山to バイクto Qoo の楽園

山登りとロードバイクを徒然に・・・

12/24(木) 年末年始休暇

 早くも明日から年末年始の休暇がスタート!! 明日の休みは不景気で国からお金が出る臨時休業、いわゆる臨休ですが、近年まれにみる長期連休の始まりです。 でも休みが多いと散財しちゃう (><) 

 昨年は2日も休出しましたが、今年は担当ユニットが無事?!に立ち上がり完全休養です。 O氏は来年立ち上がりのユニットが難題盛り沢山で休出の模様、頑張ってね。 きっといい物ができるでしょう、期待しています (^^)
 
 ところで、自転車仲間のH氏が心臓に異変が起きて、今週の月曜から2週間も入院。 検査入院にしては長いです、大事にならなければいいのですが。。。 
 先々週、趣味の剣道の練習中に心臓が痛くなり10分もうずくまったのが発端だとか。 ひとごとではありません。
  
12/24(木) 年末年始休暇_d0089111_22113787.gif←ポチ宜しく、ブログランキングに登録しています。 いつも応援ありがとうございます。
Commented by まこまこ at 2009-12-26 20:15 x
Hさん大変ですね。
Gさんも心配していたので、見舞いに行くときは声をかけて!といわれています。
もうお見舞いは行きました?
ちなみに、休出目的は来年立ち上がったユニットではなく、既に立ち上がったユニットのためです。。汗
Commented by takatakabike2 at 2009-12-26 22:09
まこまこさん、
今日梅ヶ島ツーリングのついでに見舞いに行ってきました。ではなく見舞いのついでにツーリング。でした (^^;)
元気でしたが、九死に一生を得たというキワドイ状態だったみたい。なんせ心筋梗塞ですから。
名前
URL
削除用パスワード
by takatakabike2 | 2009-12-24 20:00 | 諸々 | Trackback | Comments(2)

by takatakabike2